QPR C級翻訳ブログ

クオリティの低い和訳してます。

QPR 1-2 Sheffield United 18/8/11

    QPR 1-2 Sheffeild United

          Eze(25')               Sharp (43'), McGoldrick (65'pen)

f:id:sio9876:20180906132639j:plain

f:id:sio9876:20180906132737p:plainf:id:sio9876:20180906132906j:plain

 

 

QPRはSheffield Unitedの逆転勝利によってSteve McClarenの指揮下に置いて2連敗を喫した。

レンジャースは、Ebere Ezeの15ヤード離れた位置からのシュートによって25分に先制した。

しかし、ハーフタイム前にKieron Freemanからの低いクロスをBilly Sharpが決め、ザブレイブスが反撃を開始した。

そして、Jake Bidwellがペナルティキックを与えてしまい、交代で入ったDavid McGoldrickがしっかりと決め、完璧に逆転した。

両チームは、先週の敗戦を帳消ししたいと考えていた。ザブレイブスはミッドウィークにMiddlesbroughにも0-3で負けている。

Ezeは20歳で、先制点によって今週の契約更新を祝福した。しかし、Sheffield Unitedはハーフタイムまでに追いつき、彼らは7度目の挑戦でレンジャースにおいて初めて勝利を手にした。

交代の紹介からすぐのMcGodricksのゴールは、彼の新しいクラブの最初のゴールを取り2017年の11月以来の久しぶりのものとなった。

McClarenにとって、指揮を執ってから最初のPrestonでの試合は負けたため、QPRの監督の生活は難しいものとなっている。

 

QPRの監督Steve McClaren

「我々はこの試合に負けた、なぜなら2つの間違った判定のためだ。最初のゴールはオフサイドだ。Sharpは、ボールが来た時、我々のディフェンダーの前にいた。

さらに、ペナルティの判定は理解できるものではない。我々はMcGoldrickはJoel Lynchを引っ張っていて、Bidwellは後ろにいて、身をかがめて避けようとしただけであった。接触はなかった。

今日のゲームは我々にとって高くついた。なんの疑いもなくいえるだろう。今日のチームのパフォーマンスについてはとてもよかった。」

 

Sheffield United監督Chris Wilder

「人々は決めつけるだろう、しかし、私はこのクラブのために走りたくない選手とは契約しない。

私は選手たちに言った。もし人々が君たちに疑問を持ったら、試合でみせることが唯一の手段だ。

それが多くの人が考える流れるようなプレーではないかもしれない、しかし、それこそがSheffield Unitedのプレーだ、と。度胸、強い意志、強い欲望、それらがサッカーする中にあり、最後には素晴らしい瞬間が訪れる。」

 

この試合の個人のレーティングはこちら

f:id:sio9876:20180906133012p:plain

 

翻訳元

https://www.bbc.com/sport/football/45066578

 

 

開幕から2連敗となったこの試合、ホームの初戦でしたが勝つことはできませんでした。ですが、悪いことばかりではありません。20歳の契約延長したばかりのEzeが得点をこんなに早い段階で記録しました。このまま調子を上げてチームに初勝利をもたらしてほしいです!!

 

もしQPRに興味をもって試合を見てみたいという方は、クラブが月15ポンドぐらいで試合の配信をしています。よかったら登録してみてください!!

https://www.qpr.co.uk/qprpluspass