QPR C級翻訳ブログ

クオリティの低い和訳してます。

2018/8/18 West Bromwich Albion 7-1 QPR

    West Bromwich Albion 7-1 QPR

Phillips (29', 88'), Gibbs (53' ), Rodriguez (56' pen, 82' pen), Gayle (67' ), Robson-Kanu (90'+1 )

                                                                                                  Lynch (34' )

 

f:id:sio9876:20180906113348j:plain

f:id:sio9876:20180906113728p:plainf:id:sio9876:20180906113815j:plain

 

Queens Park Rangersの監督Steve McClarenは7-1でWest Bromwich Albionに負けたことについて「受け入れられない」と言った。

 

レンジャースは31年間で最も大きな差の敗戦を喫し、The Hawthornsでの負けは彼らの最悪のシーズンの始まりを警告している。

 前半終了時点では1-1の引き分けだったが、後半から、レンジャースは崩壊し、40分間で6失点した。

「ショックだ、こんなに崩れるとは信じられない。」McClarenはBBC Radio 5の生放送で敗戦後語った。

「受け入れられないし、我々は受け入れてはいけない。ファンやクラブにも受け入れられるものではない。我々は火曜日にリアクションを起こさなくてはいけない。」

彼はつづけた。「3ゴール目を許した後、あまりにも崩壊しすぎで、私自身とてもショックであった。ほかの全員もそうだっただろう。」

「ゴールは試合を変える、しかし、我々はリアクションを起こすことができず、見たことのないものになった。受け入れられないし、我々は二度と起こしてはいけない。」

バギーズは終始試合を支配しており、Matt Phillipsのゴールから10ヤードの位置からの強烈なシュートが決まり先制するが、レンジャースはJoel Lynchのゴールによりすぐに追いついた。

しかし、後半からWest Bromは試合をコントロールし、Kieran Gibbsがバギーズでの初ゴール、Jay Rodriguezはペナルティを二つ決め、Dwight Gayleも移籍後初ゴールを決めた。Philipsも再度決め、最後にHal Robson-Kanuが決め7-1にした。

 

チームの脆さを露呈している

この結果は今シーズンのチャンピョンシップにおいて最も大きい勝利であり、West Bromにとっては3年半ぶりの最も大きな勝利だった。

最下位となったレンジャースは、1987年5月にSheffield Wednesdayに7-1で敗れた以来7失点したことはなかった。

昨シーズンプレミアリーグから降格したAlbionが最後に7得点したのは、2015年1月のFAカップの三回戦で4部相当のGatesheadに7-0で勝った時である。

今夏Loftus Roadで指揮を執る前イングランドの監督のMcClarenは、チャンピョンシップの最初の3試合でたった2ゴールの一方10失点している。

QPRはファイナンシャルフェアプレーのルールを破ったため、7月にEFLと4200万£の罰金を支払うことで合意し、来年の1月に補強禁止処分を受けている。

レンジャースは少ないチャンスで追いついたが、このゲームは、GibbsとGayleの初ゴールを含む14分間で、想像を超えるものとなった。Gibbsは昨年Arsenalから700万£で加入した。

 McClarenは2006年の1月14日にMiddlesbroughを率いていた時にArsenalに対して7-0で負けた以来大敗に悩まされたときはなかった。Middlesbroughを率いていたこのシーズン、McClarenはチームをUefaCupファイナルに導いた。

「私が思うには、この敗戦は今起きるよりもっと後で起きたほうがよかった。」McClarenは続けた。

「私はまだスカッドに強化が必要だと考える。ローンの市場は開いているので、我々は強化のため休むことなく働いている。」

「今日スカッドのもろさを露呈してしまった。我々は選手を強化し、助ける必要がある。」

 

「無慈悲なものだった。」バギーズの監督Mooreは言った。

West Bromwich Albionの監督Darren Moore「ハーフタイムの時点で私はパフォーマンスに満足していたし、彼ら(レンジャース)は粘っていると思った。私は選手たちにやり抜くことを、そして彼らは耐えてくることを言った。」

「試合の終わりには、我々はスキルとボールをネットに突き刺す姿勢を持った選手たちがいた。彼らには無慈悲なものだったと思う。」

「我々は正しいことをしようとした。それは我々のチームにだけ良い影響があった。しかし、向上すべきことはたくさんある。」

 

 

f:id:sio9876:20180906114210p:plain

 

翻訳元

https://www.bbc.com/sport/football/45152565

 

 

7-1での大敗。これからシーズンが始まっていくというのに。若手も多くけれども、ここまでボロボロになるとは思いませんでした。評価がこんなに低いのは見たことないです。ポジティブに考えれば、これで補強は必須だと気づいてくれるでしょう。ここからなにかしらリアクションを起こしてくれないと終わりです。

 

 

もしQPRに興味をもって試合を見てみたいという方は、クラブが月15ポンドぐらいで試合の配信をしています。よかったら登録してみてください!!

https://www.qpr.co.uk/qprpluspass