QPR C級翻訳ブログ

クオリティの低い和訳してます。

2018/8/25 QPR 1-0 Wigan

 

Tomer Hemedの決勝点がSteve McClarenのプレッシャーを吹き飛ばした

 QPRは今シーズン初めての勝ち点を得た。

f:id:sio9876:20180906133718j:plain

f:id:sio9876:20180906133759p:plainf:id:sio9876:20180906133844j:plain

 

 

Tomer Hemedのデビュー戦のゴールでQPRは1-0でWigan戦の勝利を手に入れた。これはSteve McClaren指揮下においての初の勝ち点となった。

ローンで移籍してきたNahki Wellsの隣のBrightonのストライカーは、Loftus Roadにおいて、前半終了10分前に近距離からのシュートで得点した。

 Luke Freemanの左コーナーからのボールをJake Bidwellがヘディングし、Joel LynchがWiganのディフェンダーのCheyenne Dunkleyを抑え、Hemedがゴールをきめた。

McClarenが監督になってから、4試合全敗しており、今日の勝利は、順位表の最下位にいたレンジャースを引き上げるものになった。

Burnleyから来たWellsと、Brightonから来たHemedはすぐにインパクトを残し、開始から早々巧妙な動きを見せた。

HemedがFreemanにボールを落とし、ペナルティエリアに向かって走りこむWellsにパスを出した。

2人のWiganのディフェンダーのプレッシャーを受けながら、Wellsは自分のシュートがゴールキーパーのChristian Waltonに止められるのを見た。

Wiganは強気に出始め、レンジャースは、得点を決めるまで、厳しいプレッシャーを受けていた。

Matt Ingramは先発を落とされ、代わりに入ったQPRのキーパーのJoe LumleyはJosh Windassの右足のシュートを非常にうまくはじいた。

Nick Powellはコーナーからチャンスを迎えた。Lee Evansの右コーナーからのボールをヘディングしたが、枠の外にそれた。

レンジャースはさらに危険が訪れた。Gavin Masseyからいいクロスが入ったが、Will Griggがギリギリ触れなかった。そのあと、Masseyはハムストリングのけがで交代した。

Freemanは後半開始21秒に2点目を決めるチャンスがあった。左からのボールをWellsがうまく落とし、Freemanがシュートを放ったが、サイドネットに向かった。

先週はWest Bromに7-1で大敗し、ミッドウィークにはBristol Cityにホームで3-0で負けたQPRは、追いつこうと同点弾を求めるWiganの攻撃を、前半のバタバタした守備を改善し、うまく守った。

さらに、Lumleyは彼の価値を証明し、Powellのシュートや、Evanの左からのクロスを、Windassがヘディングしたのをうまく処理し、重要なセーブをみせた。

しかし、Wiganの一番のチャンスはDunkleyに訪れた。Evansの左からの完璧なボールをヘディングでとらえたが、枠をそれた。

Wellsは、後半は明らかに疲れていたが、Waltonの良いセーブで止められてしまったが、常に脅威を与え続けた。

HemedとWellsは、交代で下がるとき、ホームの観客から大きな拍手をもらっていた。

監督のコメント

Steve McClaren

「この勝利は多くの変化をもたらしてくれる。我々に選手を獲得するお金はなく、移籍期間が終わること、ローンのマーケットが開くことを祈っている。なぜなら、ローンでの移籍だけが我々の出来ることだからだ。今週はタフなものっだった、しかし、選手たちが木曜日の練習に来た時、彼らは次の試合を考えていたし、選手も獲得したのでポジティブだった。」

「タックルやブロック、空中戦など競り合いは素晴らしかった。このようなことをしないとチャンピョンシップでは結果を得られない。クリーンシートを続けることが第一で、我々に点の取れる選手は多くいる。」

Paul Cook

「審判を批判しないことをに誇りを持っている。しかし、後でもう一度判定を見直したら、どのように間違いをしたのか理解できないだろう。我々は気持ちを抑えた、なぜなら、我々は優勢の立場にいたし、あのゴールは我々の勢いを下げた。QPRを讃えたい。」

「しかし、審判は重要な場面で間違いを犯した。もし彼らが正しい判定をしていたら、試合は0-0の引き分けになっていて、我々はバスの中でハッピーだっただろう。」

 

 

f:id:sio9876:20180906134121p:plain

 

 翻訳元

https://www.skysports.com/football/qpr-vs-wigan/392598