QPR C級翻訳ブログ

クオリティの低い和訳してます。

18/8/4 Preston North End 1-0 QPR

 

                           Preston North End 1-0 QPR

                                  Browne(50')   

  f:id:sio9876:20180901223218j:plain

f:id:sio9876:20180901223259p:plainf:id:sio9876:20180905205905j:plain

 


 

 ・QPR

Steve McClarenは、Prestonでの開幕戦の敗北後、何人か経験のある選手をローンで獲得しチームをよりよいものにしたいと言った。

Alan Browneの後半のループ気味のヘディングシュートは、支配率も低く、シュートもあまり打てないQPR側との大きな違いの1つだった。

 

開幕戦に苦戦したこのクラブは、Financial Fair Playの規定に反したため2019年の1月に移籍禁止処分を受け、さらに4200万ポンドの罰金を支払うことになっています※1

 

「完全移籍で選手を獲得することは難しい。だから、今シーズンの移籍期間は我々にとってあまり影響のあるものではないだろう。しかし、ローンで獲得することはできるので、これはとても重要なものになるだろう。」と元イングランド代表監督は言った。

 「我々はチームを強化したい、だからたぶん経験のある選手を獲得するだろう。若くて才能のある選手は多くいる。」

「我々は昨シーズンから4-5人の選手を放出し、1人選手を獲得した。単なる強化という点では、我々にはさらに強化したいポジションはない。」

EFLチャンピョンシップにおける直近11試合でたった1試合でしか勝てていない状況に陥っている元Derbyの監督だったMcClarenは、今月末までのローンの移籍締め切り後の次の夏まで選手を増やすことはできなくなってしまうので、木曜日までに完全移籍で選手を獲得したほうがよいだろう。

 

・試合内容

Deepdaleにおいて、Matt Smithは前半において素晴らしい影響をQPRに与えた。しかし、89分のDeclan Ruddによる素晴らしいセーブで止められたIdrissa Syllaのシュートまで、QPRはあまり脅威を与えられなかった。

PrestonのCallum Robinsonは2点目のおしいシュートがあったが、Matt Ingramの好セーブにより防がれた。また、Tom Barkhuizenは多くのチャンスを作り、中盤において好印象を残した。

 

・Preston North End

2年連続で開幕戦で勝ったPrestonは約70%の支配率を記録し、シュートも15本打った。

Prestonの監督のAlex Neilは、勝利を収めたこの方法を「チャンピョンシップを要約したものだ。」と言った。

「我々はより勝ちを積み重ねられるかもしれない。なぜなら、70分から75分のまでは最高な出来であり、ボールもよくうごかし、よいチャンスを多く作り出せたからだ。」と元NorwichとHamiltonの監督だったAlex Neilは続けて言った。

「ハーフタイムに、我々はファイナルサードにおいてもっと冷静になることを確認した。全体としてよいプレイをしていたが、あのような泥臭いゴールでこのゲームに勝った。」

 

(翻訳元:https://www.bbc.com/sport/football/44989044

 

※1

QPR and FFP: Some key questions answered QPR and FFP: Some key questions answeredQPR and FFP: Some key questions answered - West London Sport

QPRの制裁のついての記事です。詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

 

f:id:sio9876:20180905204405p:plain

 ・個人的な感想

プレシーズンはかなりいい調子で、4勝2分1敗で終わったんですが開幕戦負けてしまいました。プレストンには昨シーズンホームもアウェイも負けていて(たぶん)、あまり期待はしてなかったですが、悔しいです。まさかここから苦戦するとは思ってませんでした…。

ほかの試合の翻訳もやります!!時間があったら公式サイトの翻訳もしてみたいです!!あと今夏の移籍のまとめもします!!

間違ってる部分、改善したほうが良いところ、わからないところがあったら教えてください!!!

 

もしQPRに興味をもって試合を見てみたいという方は、クラブが月15ポンドぐらいで試合の配信をしています。よかったら登録してみてください!!

https://www.qpr.co.uk/qprpluspass