QPR C級翻訳ブログ

クオリティの低い和訳してます。

2018/8/21 QPR 0-3 Bristol City

Bristol Cityは、Steve McClarenの苦戦しているQPRを4連敗に追いやり、

立ち直した。

Queens Park Rangers 0-3 Bristol City: Matt Taylorが先制点を決め、Andreas Weimannが2得点し、アウェイ側が3ポイントを確保した。

f:id:sio9876:20180906115915j:plain

f:id:sio9876:20180906120037p:plainf:id:sio9876:20180906120138j:plain

 

QPRのボードの人たちは、Steve McClarenのジンジャーヘアーの小さな島よりもはやく消えてしまうかもしれない。

クラブの歴史上最悪なスタートに直面し、さらに土曜日のWest Bromにおいて7-1で惨敗した後、彼らは解決策を見つけられず、Bristol CityにLoftus Roadでの初勝利を与えてしまった。

流れを変えるため、McClarenは前回から4人選手を変え、試合勘を心配される、元SwanseaのキャプテンのAngel Rangelをデビューさせた。この35歳の選手は、2016年の12月以来、継続的な先発出場はなかった。 

この試合の初めはほとんど空中戦だった。お互いにチャンスがあった。QPRはConor Washingtonに希望のあるボールを多く供給して追わせ、Bristolも同じスタイルで反撃した。

Rangelはボックスの中央に低いクロスを入れた時、ホーム側は最初の25分で先制すべきだった。そのクロスを受けたWashingtonは、決定機でキーパーの正面にシュートを打ってしまった。また、Massimo Luongoはコーナーキックから華麗なシュートを決めようとしたが、彼のアウトサイドからのオーバーヘッドキックはポストの横にそれた。

QPRは、前半通して勢いを保ち、攻め続け、チャンスにもつながった。Luke Freemanからの素晴らしいボールが左サイドにいたPawel Wszolekに渡ったが、彼のドリブルでボックスに入ってのシュートは簡単に止められてしまった。彼のミスに対するFreemanのフラストレーションはあなたも感じられるだろう。

ホーム側は機会をうまくいかせず、だんだんとチャンスはなくなっていった。逆に、前半の終わりに、Bristolは突然先制した。Josh Brownhillの右ウィングへのロングボールを

Matty Taylorが回収。ターンしようとした際に滑ったJake Bidwellを抜き去り、ゴールの左下に巻いたシュートを決め、QPRのファンは嫌な沈黙に包まれた。

優しく考えてみると、最初のゴールは少し運が悪かったかもしれないが、2つ目のゴールは完全にQPRの恥ずかしいディフェンスによるものである。後半開始5分にEliassonが左サイドを崩し、今日Loftus Roadで自由を得ている、フリーのAndreas Weimanが決めた。1失点目と同じ沈黙がスタジアムを包んだ。しかし、Bristolのファンの「getting sacked in the morning」(明日の朝にはクビだな)というMcClarenに対するチャントは、はっきり聞こえた。

Weimannはすぐに2得点目のチャンスを迎えた。彼は、Toni LeistnerとAlex Baptisteの間のギャップに入ったが、シュートをミスしてしまった。このQPR側のコンビのいくつかの最悪なディフェンスは、まさにコミュニケーション不足を表すものだった。さらにQPRは絶望的な交代を行い、昨シーズンのクラブの年間最優秀選手に選ばれたLuongoを交代させた。

レンジャースは闘争心なく試合を続けていたわけではなかった。60分にはBristolのキーパーNiki MaenpaaがConor Washingtonを止めるためでできた時、試合を取り戻すチャンスがあった。そのストライカーはキーパーをかわし、逆サイドにいたEbere Ezeにパスしたが、彼のシュートはポストに嫌われた。QPRにはもう一度チャンスがあった。残り20分のところで、交代で入ったMatt Smithが近距離のヘディングを外した。このプレーはLoftus Roadのファンため息に繋がった。

時間は過ぎていき、Bristolは試合を終わらせにきた。カウンターでボックスに入ってきて、Brownhillはきたボールをコントロールし、シュートして、Matt Ingramにはじかれたボールを再度コントロールして収めた。そして彼は、ボックスに低いクロスを送り、QPRの守備がフリーにしてしまったWeimannが決め、Bristolの3点目、Weimannの2点目になった。ビジター側はチャンスはチャンスをしっかりきめ、レンジャース側はできず、今シーズンの初勝利は得られず、Bristolは今年初のAwayの勝利を得た。

「getting sacked in the morning」というチャントは今まであまりなかったが、今ではグランドの至る所から聞こえ、QPRのファンは叫びながらスタジアムを後にした。

マッチデイプログラムにおいて、McClarenは前回のWest Bromとの結果について、絶対に許容できないもので、次の試合での巻き返しを約束し、謝罪していた。しかし、QPRはまだ順位表の底のほうにおり、多くの不満が出てきている。

 

 

f:id:sio9876:20180906120859p:plain

翻訳元

https://www.independent.co.uk/sport/football/football-league/qpr-queens-park-rangers-bristol-city-championship-football-league-result-highlights-a8501856.htm

 

 

 

 

 

翻訳するものを変えてみました。こちらのほうが詳しい解説が多く、しっかりとしていました。また違うものも訳していきたいと思います。

 

もしQPRに興味をもって試合を見てみたいという方は、クラブが月15ポンドぐらいで試合の配信をしています。よかったら登録してみてください!!

https://www.qpr.co.uk/qprpluspass